ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 19, Nov, 2002) 最新 次の日記(Thu, 21, Nov, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 20, Nov, 2002 [長年日記]

_ 初めて出来たよ〜〜〜ん!

ちと大袈裟に歓んでいるが、自動洗車機に一人で挑戦しただけのこと。なんせ目が悪くなっているし、あちこち注意書きが書いてあるしで、パニックになって、窓から水なんてことになっちゃぁ困るので、びびってやれなかった。でも、もう大丈夫だと思う。

ここはセルフサービスのガソリンスタンドなんで、ガソリンは一人で入れられるよ。今日は隣に来た男性(わたしよりうんとおじさん)が、セルフサービスとは知らずに来たらしく、店の人にヘルプっていってたなぁ。

_ 起きていられない

カイロプラクティックの日は、治療中に寝てしまう。気持ち良く寝ているのに、次の治療に移る時に起こされる。憎っくきはカイロプラクティックの先生。

帰る時も、車の運転が辛い。だって眠いんだもの。

買い物をするのも、半分寝た状態なんで、魚をおろす気などおこりやしない。魚は治療じゃない日に買うようにしなければ。

どなたさまもおやすみなさいませ。(-_-)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!


«前の日記(Tue, 19, Nov, 2002) 最新 次の日記(Thu, 21, Nov, 2002)» 編集