ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 14, Nov, 2002) 最新 次の日記(Sat, 16, Nov, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 15, Nov, 2002 [長年日記]

_ 「もずくのきもち」ってどういう意味なのかしら

此の方のところにもあったんですが。

ふる〜〜〜い脳みそにはシナプスが運んでくれないみたい。

_ ありがとうございます

でもぅ、どこで聞けるのかわかりませ〜〜〜ん!

_ 赤茶縞々猫

いったい何匹いるんだろう???

にゃんにゃんは痩せてて目がつり気味だったのが、一日一回は食べられるようになったんで、太って、釣り目じゃ無くなったのかと思っていた。ところが、ここんところ来ている赤茶の猫はいくら「ニャーン」と呼びかけても反応が無く、わたしが完全に家のなかにはいるまで、餌のところまで来ない。にゃんにゃんは太い声で「にゃーんにゃーん」と答えていたもんなぁ。

ということは赤茶縞々猫は3匹いることになる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ takeshi (Fri, 15, Nov, 2002 17:43)

ロンブーの淳が歌っている「もずくん」です。<br>単純なメロディーでキャッチーなので、油断すると<br>脳内で無限ループしてしまいますので注意。<br>もーずーくー、ずくずく♪


«前の日記(Thu, 14, Nov, 2002) 最新 次の日記(Sat, 16, Nov, 2002)» 編集