ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 16, Nov, 2002) 最新 次の日記(Tue, 19, Nov, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 17, Nov, 2002 [長年日記]

_ そうなんですよね

「地を滅ぼす者たちを滅ぼす時が来ました」って聖書の黙示録11:18にはでています。人間が地球を破滅させようとしているんですよね。

ある人がおもしろい事を言っていました。「今、地球から人が一人もいなくなったら、地球の汚染はすぐ回復するんですよね。地球にはその力があるんだけれど、人間の破壊の仕方が物凄いから、修復力が追いつかないんですよね」って。此の方、昭和9年生まれの整骨院の先生です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ortensia (Tue, 19, Nov, 2002 11:17)

うーむ.人間がひとりもいなくなったら,それはそれでバランスが崩れるような気がしないでもありません.


«前の日記(Sat, 16, Nov, 2002) 最新 次の日記(Tue, 19, Nov, 2002)» 編集