ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Dec, 2001) 最新 次の日記(Fri, 07, Dec, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Dec, 2001 [長年日記]

_ わたしには謎ですねぇ

リンク元の一つをクリックするとある人のアンテナが現れる。でも、そこにはブチャ猫ダイアリーは無い。仕組みが分かりません。息子が説明してくれるけれど、よく分からない。料理やニットやファッションのことなら、ちょっと説明してもらえば分かるんだけれど。

_ 困るよぅ

また雨だわ。窓をすべて目張りしてあるから、うっとおしい。第一雨戸を開けられない。愚痴を言う毎日になってしまう。出来上がりは12月中旬になりそう。

_ 受けるより、与える方が

幸福である、と、聖書に書いてある。今日はそれを実行してみた。

引っ越した友に、朝から、煮物を作って届けた。

たったこれだけの事だが、引越しを経験した人には分かって頂けると思う。

特に、主婦は何週間か前から、荷造りをして、疲れているのに、引っ越して、その後片づけ、と休む暇が無い。疲れているから、食事なんて作りたくないが、そうはいかない。外食に出かけるには仕事着では気が引けるし・・・。で、私自身が引っ越した時に、とっても嬉しかったから、引越しする友に、自分の出来る範囲でさせて頂くことにしている。

たったこれだけの事で、きょうはとっても爽やかな気分。

_ いいえ

ちがいますお気遣い有り難うございます。 m(__)m

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (Thu, 06, Dec, 2001 13:11)

それはひょっとしてウチのアンテナでしょうか? (汗<br>アンテナで常に巡回するようにすると、xrea.com なサーバの負荷が上がってしまい、高負荷なページは停止処分を食らうそうなので、遠慮して巡回を停止中です。<br>とはいえ、全く出てこないのも寂しいので、今日からリンクだけ追加するようにしてみました。


«前の日記(Wed, 05, Dec, 2001) 最新 次の日記(Fri, 07, Dec, 2001)» 編集