ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 19, Jul, 2010) 最新 次の日記(Wed, 21, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 20, Jul, 2010 [長年日記]

_ 夜の室温が・・・

キャ〜31℃だって。

これがダイニング、一回の寝室は今からはかってみるが、30℃くらいだろうなぁ。

頑固者がたまらないみたいで、とうとうクーラーをつけた。

私は冷えが恐ろしいので、もっぱらシャワー。

実は今日の鍼灸の時に、腰が冷えすぎてると注意された。

いつもなら鍼の頭にお灸をつけると、肌がすぐに赤くなってくるのに、今日は3回ぐらいもぐさを取り替えても駄目だった。

水分を取ってあったかいものを飲んだり食べたりするようにといわれてしまった。

_ 寝室は29℃だった。

で、ダイニングをもう一度測ったら30℃に下がってた。

でもこの時間にこんなに高いなんて、今23時21分。 \(◎o◎)/!

二階で寝るオノコどもは暑いだろうねぇ。

_ スターウォーズは難しいね

ドロイドは泥井戸に変換してしまうブチャ猫の古い脳みそ!

でも、以前に見たときにはサッパリ分からなかったのが少しは分かるよ。

_ ひ〜と〜の気〜も知〜らないで〜

心配な人の日記を読んだら心配の種が増えた。

他にも心配な人がいるのでストレスになる〜!

鍼に行って来たのに眠れなくなりそう。しんぱいさせないでくださいよ〜!

_ 年金

これをもらえない人が申し立てをしたらしい。

そのために証人みたいなことを手紙でさせられる羽目に。

私の名前を出した人は誰よ!

何も分からないことを証言できないから、非常に迷惑です!!!


«前の日記(Mon, 19, Jul, 2010) 最新 次の日記(Wed, 21, Jul, 2010)» 編集