ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, Jul, 2010) 最新 次の日記(Thu, 15, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Jul, 2010 [長年日記]

_ 蒸し暑い

ただし、家の中は締め切ったままなので、昨日の24℃を保ってる変な家。

カイロプラクティックから帰ってきて倒れるように寝てて、風邪を引きそうになったくらい涼しい。

断熱材効果なのねぇ。

それにしても外の湿気は台風のときみたいで、車を降りて玄関へ入る1メーターくらい歩くだけで気持ちが悪かった。

だれか〜この湿気をなんとかしておくれ〜。←無理!

_ 石垣島ラー油

ペンギン食堂に勤めてる人が知り合いなので、並ばずに手に入ったと、娘がお土産に持ってきてくれた。

地元に人にとっては、迷惑なテレビ放映だったみたい。

日本人はテレビの宣伝で踊らされる習性があるらしいから、ご近所はホントに迷惑だろうね。

この近くのパン屋も、ご近所には迷惑な存在だからね。


«前の日記(Tue, 13, Jul, 2010) 最新 次の日記(Thu, 15, Jul, 2010)» 編集