ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 11, Jul, 2010) 最新 次の日記(Tue, 13, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 12, Jul, 2010 [長年日記]

_ 西表島

ピッカピカの晴天で湿気も少ないとメールが来た。

海の上を走るのも気持ちが好いものよね。

海も山もあるところで育ったからか、船も叔父が船乗りだったからか、そういう環境だったからか、郷愁を覚える

_ 湿気

体がだるくて午前中はボ〜ッとしてる毎日。

おかしいなぁ、ゴキブリは気温がたかいと動けるはずなのにねぇ。

世間は選挙やサッカー、はたまたパウル君と騒がしいけど、だるいのが続くと、なにもかも嫌になる。

今夜の夜中が25℃で明日の最高気温は24℃、湿度は最低で86%。

また具合悪くなるね。

_ 明日は

介護型の病院に入院されたお婆ちゃんのお見舞いなのに・・・。

この方、老人ホームに入所されてるんだが、食事が出来なくなったので、そのホームと提携している病院に緊急入院なさった。

私もそうなるかもしれないが、少しでも悪いところを軽症のうちに治しておくなら、麻痺して動けなくなることは少ないと思う。

この方、30年位前に知り合った時には、顔面がピクピクしててつらそうだった。

上手な整骨院を見つけて治療なさってたら、ここまで不自由にならなかったかもしれない。


«前の日記(Sun, 11, Jul, 2010) 最新 次の日記(Tue, 13, Jul, 2010)» 編集