ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 09, Jul, 2010) 最新 次の日記(Sun, 11, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 10, Jul, 2010 [長年日記]

_ カンカン照りで暑い

久しぶりに太陽が出た。

本来なら汗ダラダラで気持ちが良いはずなのに、なんだか胸が苦しい。

いよいよ心電図をきっちり調べてもらう必要が出てきたかもしれないなぁ。

私のゴキブリ度をよく知ってる若い人が「あれ、苦しいですか?」と驚いてたからね。

_ 術後初メール

乳がんの手術をした人にお見舞いのメールをおくった。

体格が良いその女性、自分がか弱いなんて思ったことなかっただって。

いくら体格が良くても、乳房をえぐり取るということは、女性ホルモンのアンバランスにより、更年期障害のようになるのよ。

暑くもないのに汗がダラダラでたり、急に寒くなったり、真冬にクーラー入れたくなることもある。

女性はか弱いというのは、これホント!

_ 食べたくなっちゃった

このホテル、友人のご主人の勤務先。

このご主人がカッコイイのよね。

ワインの注ぎ方でテレビで実演された時見たけど、芸術的なつぎ方をなさる。

それに実物にお会いしてるけど、カッコイイことこの上ない。

彼女が言うには「婚約時代、真夏でも三つ揃い着てたのよ〜」とおのろけばかり。

かくゆう彼女は、イギリスまで追っかけしてゴールインしたと・・・ごちそうさま。

彼女の口癖は「パパ、かっこいいのよ。そう思うでしょ!」。

はいはい、わかりました。確かにカッコイイご主人でございますわよ。

うっとことえらいちがいやわ〜!(涙&笑


«前の日記(Fri, 09, Jul, 2010) 最新 次の日記(Sun, 11, Jul, 2010)» 編集