ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 17, Jul, 2010) 最新 次の日記(Mon, 19, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 18, Jul, 2010 [長年日記]

_ あちち・・・

徹底的に暑かった。

ごきぶりが動ける気温なんだわ。

だって頭がボ〜ッとしてるのに身体が動くんだもん。

朝から動き回って、昼寝しないで、今から晩御飯の仕度ができる体力が残ってるからね。

_ 明日もあちち・・・らしい

友人宅が引越し。

炊き出し?差し入れなんだけど、ご飯を5カップも炊いて鮭寿司にしてオムスビにする予定。

熱いご飯がなかなか冷めてくれないだろうなぁ。

_ 見損なった!

龍馬伝。

友人が新しいパソコンにしたら、色々分からないというので、NTにSOSが。

いくら小母さんでも女性一人の家にNT一人で行かせる訳には行かない。

で、付いていったら終わったのが、というかそこの若い人が迎えに来て欲しいとの電話。

もう少し遅ければ、そのお宅で見られたのに、悪い時間だったので、真ん中の山場みたいなところが見られなかった、残念!


«前の日記(Sat, 17, Jul, 2010) 最新 次の日記(Mon, 19, Jul, 2010)» 編集