ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 08, Jul, 2010) 最新 次の日記(Sat, 10, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 09, Jul, 2010 [長年日記]

_ 氷小豆

これってカキ氷だよね。

氷は冷凍庫で保存するものだと思うんだけど、何故か冷蔵庫にストックしてあった。

この辺りが私には理解できないんだわ。

永遠に理解しあえない・・・ふぅ (/_;)

_ 美容院

3週間に一度は染めないと前髪が・・・。

ふさふさ白髪だと堂々と白髪を強調するんだけど、私のは生え際が産毛なのでねぇ。

染めるのが良くないことは分かってるけど、若い感じでいられるほうが良いも〜ん。

ちなみにヘナで染めてもらってるんだけど、これって西暦前1020ごろに書かれた書物に載ってる。

染料や化粧品に使われてたんだって。

_ ナンダカ疲れた

子どもはある年齢になったら独立する。これは当たり前。

でも半分独立のままでは困る。

_ 他にも

疲れる原因が・・・。

時々何もかも投げ出したくなる。

生きてることもめんどくさくなることも、しばしば。

でも、意味があって生きてるんだから、めんどくさくても・・・これは鬱状態になりつつあるかもね。

一人でどこかへ行ってくると、こんな気持ちなど吹っ飛ぶかもしれない。

久しぶりに一人で行ってこようかなぁ。


«前の日記(Thu, 08, Jul, 2010) 最新 次の日記(Sat, 10, Jul, 2010)» 編集