ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Jul, 2010) 最新 次の日記(Wed, 14, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 13, Jul, 2010 [長年日記]

_ お見舞い

昨日書いた入院先へ友人と待ち合わせて病院に着いた。

一緒に行った人は一回来てるので、サッサと病室へ行って「来たわよ〜」と言おうと思ったら・・・あれっ?

病室の名札に彼女の名前が無い!

慌ててナースステーションへ行って聞いたら「今日午前中に退院されましたよ」とニッコリ。

二人ですぐに老人ホームへゴー!無事にお会いできました。

痩せてたけど、ここに帰られて良かったとニコニコしてらした。

歳を取って場所が変わるとボケてくるから、早く退院できてよかった。

_ 娘夫婦

今日は竹富島にいるってメールが来た。

あまりの美しさに「日本にもこんなところがあるんですね〜」だって。

そんな自然の只中には行ったことが無いから、行って見たいわね。

_ 午後11時前の室内の気温は24℃

最高気温が高い時の24℃と感じ方が違うのよね。

昼間暑い日の夜の24℃は涼しくていい気持ち、でも今夜は寒い。

右肩甲骨の内側が冷えで痛み始めたので、カイロを貼って治まってる。

もし貼るのが遅かったら、今頃は痛みで転げ回ってたかもしれないわ。


«前の日記(Mon, 12, Jul, 2010) 最新 次の日記(Wed, 14, Jul, 2010)» 編集