ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 18, Jul, 2002) 最新 次の日記(Sat, 20, Jul, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 19, Jul, 2002 [長年日記]

_ 梅雨前線って

わたしの血流に関係してくるのかしらん?すろーろーりす、ナマケモノみたいにしか動けない。きのう治療に行ったんだがなぁ。

コロンビアの豆をひいて、入れて、飲んだら少し落ち着いた。でも、刺激物を取り過ぎると首に差し障りがあるんだよねぇ。

スッキリした暑い夏はまだかなぁ。

_ woodsさんちへ

つっこんだが、「接続を拒否されました」の表示がでた。前にもあったような記憶が・・・。

せっかく突っ込んだんだから記念に貼り付けて置こう。

「はーぼっと、9004番目でした。探し物はどんな言葉を打ち込めば良いんでしょうね?」

_ 手話

先週から、手話を交えたお話会をするようになった。少しずつ覚えるとボケ防止になるので、頑張らなくっちゃ。手話で話すと、静かなんだわ。健常者が手話を知っていると、世界が広くなる。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Sat, 20, Jul, 2002 02:30)

うーむ、なんだったのでしょう?すみませんでした。(でもなんも原因とか調べてないですけど)

_ tak (Sat, 20, Jul, 2002 11:38)

私の母親も手話を習ってました。私も指文字とかって、ちょっと教えてもらったんだけど、忘れちゃいました。(汗)

_ えりりん (Sun, 21, Jul, 2002 01:36)

学生のとき某お役所でバイト。新人職員さんが一所懸命習ってました、手話。私もちょっとみようみまね。でも、もう「ありがとう」しか覚えていません・・。


«前の日記(Thu, 18, Jul, 2002) 最新 次の日記(Sat, 20, Jul, 2002)» 編集