ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 10, Jul, 2002) 最新 次の日記(Fri, 12, Jul, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 11, Jul, 2002 [長年日記]

_ 紫外線について

ラジオから聞こえてきた。

梅雨の晴れ間は空気が綺麗に洗われているので、年間で一番強いとの事。

赤ちゃんに日焼け止めクリームを塗っても良いといっていた。しかし、日差しの強い時は、無理に外出しない方がいいのでは。

ベビーカーは地面に近いので、反射熱で暑いともいっていた。日よけをしてあげるといい。(わたしは、ベビーカーにゴザの小さいのを敷いていた)

汗は乾いたタオルで拭くのではなく、必ず、濡れたタオルで、ポンポンと叩くように拭くとアセモになり難い。シャワーもたびたびしてあげるとアセモ予防になる。

_ 台風の影響かしら

停電しているのかなぁ。toshiさんち、でてきてよ。

なーんだ、そうだったのかぁ。

_ 姿勢

カイロの先生に教わった。顎をひいて、少し下向きかげんが、牽引効果があるそうな。お試し下されば幸いです。

_ 実は

いつぞや、ビニール傘をさしていたら、晴れてしまいました。日傘になるかと思ってさしました。いや、その暑かったこと。いくらUV加工してあっても、させませんよぅ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mutecat (Thu, 11, Jul, 2002 15:32)

ありがとうございます。<br>早速、はじめてみます。顎の下の肉がやな感じですが。


«前の日記(Wed, 10, Jul, 2002) 最新 次の日記(Fri, 12, Jul, 2002)» 編集