ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 07, Jul, 2002) 最新 次の日記(Tue, 09, Jul, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 08, Jul, 2002 [長年日記]

_ 目が見えにくい

睡眠時間が1:30AM-7:30AMじゃ、見えにくくなるのは当たり前かもしれない。でも、これだけ暑いと、血の巡りが良いからか、心臓は苦しくないから、またラクカラッチャみたいに動きまわれる。そういえば、昨晩、一匹いたよ。

_ 部屋の中で

30度もあるよ。暑いはずだわ。今、12時だから、最高気温は相当高くなるねぇ。でも、この汗をかいた後の爽やかさは良い。←へんなオバハンですねぇ。

ちなみに、屋外は南の日陰31度、東の日陰32度(たぶんコンクリートのせい)。

_ 只今、17時。

まだ、部屋の中で31度もある。

今夜は何を食べようかなぁ。昼はそうめん、魚、ぬかずけ、野菜サラダだった。

夜もそうめんが食べたいなぁ。豚肉のブロックがあるから、一口に切って、焼き、ナンプラーとショウガ、ニンニクを混ぜたタレに漬けて置こう。このタレはタイ人から教わったスカーレットちゃんに鶏の丸焼きのタレとしてご馳走になったことがある。

ニガウリはきのうは塩もみをしないで、炒めて味噌とみりんでからめたが、きょうは塩もみをしてから、やろう。このほうが、水っぽくないから。


«前の日記(Sun, 07, Jul, 2002) 最新 次の日記(Tue, 09, Jul, 2002)» 編集