ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 11, Jul, 2002) 最新 次の日記(Sat, 13, Jul, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 12, Jul, 2002 [長年日記]

_ 生きていてすみません

どこかの日記で読んだのか、ある人に聞いたのか、記憶は定かではないが、生きるって苦しいときもある。

しかし、神様からいただいた命、しっかり生きる努力をしなければ。努力しても、むずかしいと思える時には、誰か、話を聞いてくれる、そう、聞いてくれる人を見つけておく事。そのためには「人のためになるような事」をする努力が必要になってくる。努力ですぞ、ブチャ猫・・・はぃ。

_ 実際には

何て読むんでしょうか?その意味は?猫の種類なのかしら。

_ 今の風邪の特徴

あちこちで、咳が残ってという声を聞く。

わたしは、寒がりなんで、明け方目が覚める。体は冷た〜〜〜くなって、風邪の症状になっている。その時にパジャマ・オン・パジャマにして、起きるまでの残りの時間に汗をかくようにすると、風邪が治っている。毎日が風邪との戦いだわ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mutecat (Fri, 12, Jul, 2002 18:40)

それは変わり果てた自分だったり。


«前の日記(Thu, 11, Jul, 2002) 最新 次の日記(Sat, 13, Jul, 2002)» 編集