ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 09, Jul, 2002) 最新 次の日記(Thu, 11, Jul, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 10, Jul, 2002 [長年日記]

_ 台風の

湿気がすごい。

_ きのうは色々

滅多にないことを聞いたり、したりで忙しかった。

小5の子が舌に出来ていた腫瘍のため手術するので、入院中に必要であろうパジャマを買いに、友人達と出かけた。子ども物は久しぶりなんで、珍しくって、キョロキョロしてしまった。わたしなら、ファミリアのが欲しいから、デパートが良いんだが、なんせ忙しい人達ばかりなんで、スーパーで間に合わせてしまった。

それにしても、手術なんて、可哀相ね。

_ コーヒー

大好きなんで、ついつい飲んでしまう。それも濃いのを。すると、たぶん肝臓にくるらしく、右の肩甲骨辺りが痛くなる。分かっちゃいるけど止められないんだから、困ってしまう。

_ なんと

全然知らなかったわ。

独り暮らしの食生活は、お手軽なんだが、ある面こわいと思う。ちゃんと食べているのに栄養不良の人がいるから。

コンビニやファーストフードが無かった時代には、御飯と味噌汁を作っていたし、お惣菜を買ってくれば、それなりの食事が出来た。

今は良い時代なんだろうか?それとも・・・。

_ 換気扇を

つけっぱなしで、扇風機をつけると、体が冷えてきた。今夜も、グッスリ眠れそう。カイロプラクティックのおかげかな、それとも、竹炭シートを敷いて、寝てるからかしら?


«前の日記(Tue, 09, Jul, 2002) 最新 次の日記(Thu, 11, Jul, 2002)» 編集