ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 17, Jul, 2002) 最新 次の日記(Fri, 19, Jul, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 18, Jul, 2002 [長年日記]

_ 辛いのが駄目な人には

グリーンカレーの素を半分ぐらいにして、鶏のスープ(蒸鳥を作る時に出来るスープ)を入れて、パクチィ(コリアンダー又の名を香菜)やコリアンダー(種)、レモングラスやレモンバームなどを足すとほんのり辛くて美味しいのができますよ。

_ 霞か雲かぁ・・・

先日、白内障を調べてもらってから、調子が良かったのに、昨夜から見えにくい。日記も読みにくい。困ったこっちゃ。

久しぶりのアルさんがこんなことをおっしゃっていますが、そんなら、わたしはどうなるのでしょう。シクシク・・・。

_ ひとつ

賢くなりました。

_ X.O

ずーと前に、Hennessy のブランデーをいただいた。娘が海釣りに連れて行ってもらったのに、船酔いがひどくて、一匹も釣れなかったので、船の持ち主から、お土産にいただいたイサキや鯵をさしあげたお返しなんだわ。

ブランデーをくれた方は、最近、アルコールの強いのが飲めないとのたまう。でも、仕事先(ヨーロッパ)がお土産にもたせてくれるらしい。おかげで、わがやにまわってくる、るんるん。

良いかほり。


«前の日記(Wed, 17, Jul, 2002) 最新 次の日記(Fri, 19, Jul, 2002)» 編集