ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 13, Jul, 2002) 最新 次の日記(Mon, 15, Jul, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 14, Jul, 2002 [長年日記]

_ わたしの心は複雑

ななさんのところに、こんな事を突っ込んだが・・・、この男の人は幼児の頃から見掛けていた人なんだわ。幼い頃は可愛いし、親と一緒に行動するからいいんだけれど、成人すると、怖いと感じてしまう。

この住宅地は開けて40年ほどしかたっていない。最初は若い人達の町で、知恵後れ(ななさんが怖い思いをしたのは精神病の人だったから、ちょっとちがうけれど)の子ども達も可愛かった。しかし、彼らが成人しているので、複雑な気持ちになる。彼らの幼い頃からのことを知らない人たちは、精神に異常がある人と勘違いするだろうなぁ。

_ コーヒーミル

やだなぁ、これを書きながら、コーヒー豆をひいて、蓋についたのをコンコンと払い落としたら、蓋がかけてしまったよぅ。

_ バナナの黒焼き

なんだかよくわからないが、体のために良いんだってさ。毎朝、トースターで、皮ごとこんがりと焼いて、食べている人がいる。柿の葉茶を煎じて、きな粉と蜂蜜とミルクを入れたのを飲みながら食べている。テレビの影響って、怖いなぁ。

へーぇ、こんど試してみますね!

_ 30度

部屋の中なのにねぇ。アイロンがけしたから暑いのかと思っていたら、なにもしなくても暑いんだわ。ふー、あつっ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Sun, 14, Jul, 2002 15:14)

バナナの丸焼きって僕のバイト先のメニューにあるんですが<br>バニラアイスを添えて一緒に食べるととってもおいしいですよ〜<br>単品だと芋っぽい…

_ (Sun, 14, Jul, 2002 19:47)

夏のアイロンは嫌ですよねぇ。ってこれからやらなくちゃ(笑)


«前の日記(Sat, 13, Jul, 2002) 最新 次の日記(Mon, 15, Jul, 2002)» 編集