ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 19, Jun, 2015) 最新 次の日記(Sun, 21, Jun, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 20, Jun, 2015 [長年日記]

_ また一人

大正9年生まれの女性が亡くなられた。

今日はお別れに斎場へ行って来た。

ふっくらした顔立ちだったのに超瓜実顔になってて思わず息をのんだ。

老衰が原因だと思うけどはっきりしたことはわからない。

この方、50歳位から自転車に乗ったりする前向きの生き方をされてたのに最終的には認知症。

あたしも今は「あたしは認知症になんてならないよ」と言ってるが どうなるかは神様にしかわからない。

頭がチャンと働いてくれる間は何事にも精出してやりましょ!


«前の日記(Fri, 19, Jun, 2015) 最新 次の日記(Sun, 21, Jun, 2015)» 編集