ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 14, Jun, 2015) 最新 次の日記(Tue, 16, Jun, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 15, Jun, 2015 [長年日記]

_ 暑い

15時頃まで家の中で動いてたので気が付かなかったが、夕方になり買い物に出かけて暑いと感じた。

我が家は涼し過ぎ!

でも帰宅してシャワーしたいと思わないから暑さは厳しいとは言えないね。

_ カワハギの刺身

肝を20秒ほど熱湯で茹でて冷水で冷やした物に醤油、紅葉おろしをいれて刺身を食べる。

アラの量が多いのでコレは潮汁にした。

良い出汁がでるこの魚、美味しくいただきました。

_ 豆腐

実は大腸の検査をするので食べる物を制限されている。

豆腐、卵などは安心して食べられるが、普段常食してる胡麻、ナッツ類を食べられない。


«前の日記(Sun, 14, Jun, 2015) 最新 次の日記(Tue, 16, Jun, 2015)» 編集