ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 23, Jun, 2015) 最新 次の日記(Thu, 25, Jun, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 24, Jun, 2015 [長年日記]

_ う 羨まし〜い

あたしが駐車してる前をキャンピングカーが通り過ぎて行く。

実はこんな車でアチコチ旅をしたい人なんだ。

乗ってるのはどんな人たちかなぁ・・・アリャあたしたち位の御夫婦。

良いなぁ、一緒に乗れるなんて。

我が家の場合だと思い描けない情景だわ。

_ 食べたら美味しいんだけど

ラッキョウの皮を剥いたら部屋中に臭いが・・・臭いねぇ。

熱湯に放り込んで30秒位茹でて甘酢に漬けて出来上がり。

1ヶ月もすると食べられるやろなぁ。


«前の日記(Tue, 23, Jun, 2015) 最新 次の日記(Thu, 25, Jun, 2015)» 編集