ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 10, Jun, 2015) 最新 次の日記(Fri, 12, Jun, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 11, Jun, 2015 [長年日記]

_ ヘトヘト

午前中いっぱい 🚗でアチコチ回った。

ペチャクチャお喋りしながら楽しかったのに 帰宅後 疲れが・・・

昼🍙🍔を食べた後 バタンキュー💤

⏰を3時にかけたのに気が付いたのは4時過ぎてた。

ホントに体力ないなぁ、情けない。

_ ミョウバン

toshiさんちに書いてあるけど、あのクッサイ臭いのするスプレーより心地よいはず。

夏になると皆さん 変な臭い(良い匂いと思ってると思う)を漂わせてるので 人混みには行きたく無い。

アレもそうだけど香水、オーデコロンもアレルギー体質の人にとっては凶器になる。


«前の日記(Wed, 10, Jun, 2015) 最新 次の日記(Fri, 12, Jun, 2015)» 編集