ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 28, Jun, 2015) 最新 次の日記(Tue, 30, Jun, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 29, Jun, 2015 [長年日記]

_ オナガ

隣の庭の木に止まってるのに気が付いていた。

この辺りは野鳥が色々くるが オナガは珍しいので歓迎したい気持ちだった。

ところがツガイで電線にとまってギャーギャーうるさい。

よく見るとクロマメにカリカリをやった方に向かってるじゃないの。

その上 電線には1羽しかいなくなってた。

慌てて其処へ行ったらクロマメはいない、そしてオナガの1羽が低空飛行して10メートル私道を逃げて行った。

最近のクロマメ「カリカリちょうだい」の頻度が多かったのはオナガに横取りされてたのかもしれないね。


«前の日記(Sun, 28, Jun, 2015) 最新 次の日記(Tue, 30, Jun, 2015)» 編集