ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 17, Jun, 2015) 最新 次の日記(Fri, 19, Jun, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 18, Jun, 2015 [長年日記]

_ ドック二日目

昨夜下剤を飲んで、朝から2リットルの検査水を2時間くらいかけて飲みながらお腹のお掃除。

これって体力消耗が半端じゃないが、あたしの体質かな?

掃除が終わったら胃カメラと大腸検査を鎮静剤をした。この場合は二つの検査を続けてする。

以前に痛かったので眠っている間に終わったのは嬉しかった。

目が覚めてベッドの上で先生の説明を聞いたりスタッフと話したりできた。

その時ろれつが回らない酔っ払いみたいな話し方をしてた。

結果は軽い胃炎と憩室があるが癌のような重大な病気は無かった。

やれやれ一安心。

それにしても至れり尽くせりの一泊二日の料金は高いわ。

大腸検査を2年後にと医者に言われたが日帰りじゃないと経済が持ちませ〜ん( ´Д`)y━・~~


«前の日記(Wed, 17, Jun, 2015) 最新 次の日記(Fri, 19, Jun, 2015)» 編集