ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 04, Jun, 2015) 最新 次の日記(Sat, 06, Jun, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 05, Jun, 2015 [長年日記]

_ 洗濯物が届いた

重い物を持った道中は大変なんで皆様と同じ手段で。

開けてからが大変!使った物、そうでない物を仕分けして箪笥と洗濯籠へ。

その前に家事諸々をアタフタしながらやったので疲れた😩

娘んちには行きたいけど生活時間帯が違うのが疲れの最大の原因。

ミゾオチ辺りの痛みがとれないのでアルコールで麻痺させるのが良いかもね!

_ 即実行

コンビニで玉乃光をゲット!

豆腐のあったかいのを食べながら常温のを飲んでるとミゾオチの痛みは薄れてきた。

痛み止めを飲まなくてよかった。


«前の日記(Thu, 04, Jun, 2015) 最新 次の日記(Sat, 06, Jun, 2015)» 編集