ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, Jun, 2015) 最新 次の日記(Fri, 05, Jun, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Jun, 2015 [長年日記]

_ 久し振りに

午前中いっぱい 掃除 洗濯をして まともに家事をやれた。

ミゾオチが痛いのは相変わらずだけど 動けるのが嬉しい。

_ お見舞い

憩室症で入院してた人が退院した。

それでチョット一品と農協で買ったかすみ草らしき花とランらしき花を届けた。

_

↑突然 その人の形相が険しくなって、駆け寄って来て右耳の辺りをサッとはらった。

「アービックリよね」と指差した方を見るとスズメバチらしきものが瀕死の状態でモソモソしてた。

アレに刺されたら大変なことになってたね。

勇敢に払い落としてくれた彼女に感謝!

_ 農協で

支援学校で栽培した苗を売ってたのでラベンダーと日日草を購入。

植える時間がなかったので寄せ植えしてた植木鉢に残ったイベリスの所に日日草を、もう一つの植木鉢にラベンダーを置いてみた。

花は心を癒す効果があるから身体と相談しながらガーデニングを楽しむのはいいね!

_ ありゃりゃ

2階に上がったら洗濯物が出しっ放し。

干すのはあたし、取り込むのはキャツの筈なんだが、娘んちから戻ってコッチ、アヤツは食べるだけになった。

夜中に雨は降らない予報なんでそのままにしてある。


«前の日記(Wed, 03, Jun, 2015) 最新 次の日記(Fri, 05, Jun, 2015)» 編集