ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, Jun, 2015) 最新 次の日記(Sun, 07, Jun, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, Jun, 2015 [長年日記]

_ お父ちゃんが生きてれば…

今日で満百歳のはず。

絵上手、字も上手、釣りが上手くて、釣って来た魚を料理するのも上手。

退職後は器や皿を作ってそれに盛って食べてた器用な人だった。

亡くなって何十年も経過すると弱点は忘れて行くから「いいね❗️」。

_ 爽やかな1日

25℃位はあったのに汗をかかないですんだ。

一昨日から痛んでアルコールで麻痺させてたみぞおち辺りも昼食を食べて昼寝をしたら治ってた。

あまりにも痛かったので痛み止めを処方してもらいに医者に行こうと思う位だつたのに。

おかげで心地良い午後を過ごせた。


«前の日記(Fri, 05, Jun, 2015) 最新 次の日記(Sun, 07, Jun, 2015)» 編集