ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 24, Apr, 2015) 最新 次の日記(Sun, 26, Apr, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 25, Apr, 2015 [長年日記]

_ グリーンのクリスマスローズ

来年の花のために咲いてるのを全部 切って お世話になった方にあげた。

そお宅には猫が3匹居るんだが、3匹とも花の匂いを嗅ぎに来る と 其の方から報告を受けた。

不思議な光景をみて感動したそうな❗️

ガブは家の中を自由に徘徊させなかったから初めて聞いてビックリ\(//∇//)\

_ 不味かった(≧∇≦)

歩いて行ける中華屋さんが2軒ある。

今日は初めての店に行ったが、2組から「美味しい」と聞いたので。

ところが完全なハズレだつた。

定食にしたのがいけなかつたのかもしれない。

チャーハンや麺類を頼んだ人たちがアタリで「美味しい」と言ったんだろね〜。

神戸か横浜の中華街で食べたいっ❗️


«前の日記(Fri, 24, Apr, 2015) 最新 次の日記(Sun, 26, Apr, 2015)» 編集