ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 02, Apr, 2015) 最新 次の日記(Sat, 04, Apr, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 03, Apr, 2015 [長年日記]

_ 治療した日の夜と翌日の体調

悪い❗️

その日の夜は眠れないので開き直って夜中の1~2時まで起きて好きな曲を流しっぱなしに。

1時間もののビデオをlPadを夜間モードにして音は消して付けっぱなしに。

瞼が仲良くなって来たのが2時前だったかな?

今朝目が覚めたら7時15分だった。

5時間以上眠れればOK!

今夜は出かけるので午前中にシチューを仕込んでホッとした。

ここ迄は良かったんだが疲れたので横になってクッと寝て目覚めたら気持ち悪い(つД`)ノ

8mの風ということは気圧の関係かしら?

肩甲骨の間が気色悪いわ〜。


«前の日記(Thu, 02, Apr, 2015) 最新 次の日記(Sat, 04, Apr, 2015)» 編集