ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 04, Apr, 2015) 最新 次の日記(Mon, 06, Apr, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 05, Apr, 2015 [長年日記]

_

3日で満開なんてTVで言ってたけど、今日は美しくなかった。

葉っぱが少し出ると柔らかいピンクじゃなくなるから。

今年の桜は堪能したという表現を使いたくない。

しかし街が桜色に染まらなくなるとカイドウ、レンギョウ、ヒイラギ南天などが見えるようになる。

これもまた楽しみの一つ。

_ 危ないヤツラ

交通ルールに従いさえすれば事故は起きないと今日は特に感じた。

路上駐車の車があるのに膨らんで来るから急ブレーキを踏む羽目になったのが2回もあった。

一人は四輪駆動に乗った若い女、もう一人は電話しながら片手で運転してた軽トラの男。

急ブレーキを踏まなきゃならなかったのでクラクションを鳴らしてしまった。

ヤツラ 行儀が悪過ぎだわ!


«前の日記(Sat, 04, Apr, 2015) 最新 次の日記(Mon, 06, Apr, 2015)» 編集