ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 31, Mar, 2015) 最新 次の日記(Thu, 02, Apr, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, Apr, 2015 [長年日記]

_ ボケた?

朝からあちこちのサイトでエィプリルフールだから というコメントやコマーシャルがでてるけど 何故なの?と思ってた。

カレンダーをめくって やっと気がつくという鈍感さ((((;゚Д゚)))))))

ヤッパ歳やなぁ ( ;´Д`)

_

今日は3時頃から雨がシトシト降ってる。

花粉が飛びにくいから有り難いけど花がせっかく咲いたのに。

この雨で散らなきゃ良いんだけど。

それを心配する人たちかしら?

ハザードをつけて止まってる車が邪魔だった。

街灯が明るい場所の桜の花はライトアップされて綺麗だった。


«前の日記(Tue, 31, Mar, 2015) 最新 次の日記(Thu, 02, Apr, 2015)» 編集