ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Apr, 2015) 最新 次の日記(Tue, 07, Apr, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Apr, 2015 [長年日記]

_ リハビリ

毎週行く度に1人ずつ知り合いが増えていってる感じがする。

40年も前から挨拶だけの人に会って、リハビリしながらお辞儀をしてるから。

それだけ歳をとったということ。

人から聞いた話だけど、知り合いが膝関節から水を抜いたら血が混じってたんだって。

骨からの出血が膝関節に溜まって痛かったらしく水を抜いて痛み止めを飲んだら痛みは止まったとか。

この人もリハビリに来るのかもしれない。

あたしは5月末で終わりになると言われたが困ったなぁ。

自分でできるように教わったけど1人で継続的に実行するのは難しいからね・°°・(>_<)・°°・。

今日は真冬並みに冷えるから膝関節の内側がシクシク痛い。

ミニカイロ貼ってるんだがねぇ。


«前の日記(Sun, 05, Apr, 2015) 最新 次の日記(Tue, 07, Apr, 2015)» 編集