ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 01, Apr, 2015) 最新 次の日記(Fri, 03, Apr, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 02, Apr, 2015 [長年日記]

_

今日は桜通りのハシゴ。

治療からの帰り道は遠回りをして、並んでなければ買うパン屋まで桜を見ながら。

パン屋は並んでたので買わずにUターンして桜を眺めながら次の桜通りへ。

昼時だったせいもあって空いてたので堪能できた。

ここも遠回りして、やっと家に着いたと思ったがスーパーで買う物があるのを思い出した。

んで 今度は団地の中の桜を眺めながらスーパーへ。

買い物を済ませて近道で帰る時の最後の曲がり角の手前の桜の大木を眺めて到着!

花ビラが散りかけてたから明日は桜吹雪になるやもしれぬ。

これも また楽し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありゃ、明日は南南西の風8メートルの予報がでてる〜!

_ 騙された〜(ゝ。∂)

昨夜、某ブログランキングの順位が見たことのないものになってた。

あたしの見たいものは枠外にアップされてたので???といぶかりながら辿り着いた。

今日は直ってるので不思議だったが あのランキングもエィプリルフールだったのね。

やられた〜(⌒-⌒; )


«前の日記(Wed, 01, Apr, 2015) 最新 次の日記(Fri, 03, Apr, 2015)» 編集