ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 10, Aug, 2014) 最新 次の日記(Tue, 12, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 11, Aug, 2014 [長年日記]

_ 市の検査で異常があると言われた

と心臓専門の有名な病院の受付で相談したら「今日ならN先生ですよ」と手続きしてくれた。

N先生は👴の担当医だから一緒だと良いかなと単純に考えたんだが・・・

落ち着いて壁に貼ってあるのを見てビックリ!ハートセンターの所長だった。

心臓の病名は「軽い心臓弁膜症」で私の歳なら特別異常ではないが病名はついた。

どおりでココ2~3年息切れがするようになってる訳だわ。

_ 病院嫌い

時間を取られるのが困る。

何時間も待って5分診療だからね。

膝の方が第一目的だったから、こっちの予約に間に合わせるのに朝8時前に家を出た。

なのに帰宅したら15時半過ぎてた・・・orz

片道20分位の病院なのに。

でも精密検査は大病院じゃないとハッキリした結果がでないからね!


«前の日記(Sun, 10, Aug, 2014) 最新 次の日記(Tue, 12, Aug, 2014)» 編集