ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 06, Aug, 2014) 最新 次の日記(Fri, 08, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Aug, 2014 [長年日記]

_ 驚いた!

起床時のストレッチで両膝をついて腰を反らすことができた。

両膝を曲げて菱形にして股関節を開くのも少し形らしくなった。

痛みはまだあるし、少しビッコをひいてるが、鍼と整骨の技恐るべし。

あの先生を見つけられたのはラッキー。

細く長くいきられそう。

誰ですか「そうじゃないでしょ、憎まれっ子世に憚るでしょ」と言ってるのは。

_ 気分が悪い

いくぶん気温が低くなったらしく過ごしやすいと思ったのは間違い!

昼寝から目覚めたら胸が苦しくて動きにくい。

まだ上旬なのに・・・? そうか〜台風の影響ですね、納得。

また血圧が高くなってるかもしれないね。


«前の日記(Wed, 06, Aug, 2014) 最新 次の日記(Fri, 08, Aug, 2014)» 編集