ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Aug, 2014) 最新 次の日記(Tue, 19, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 18, Aug, 2014 [長年日記]

_ チャンと説明して欲しかった

近くのリハビリテーション病院に変わるつもりで受付に行ったら、今かかってる病院の紹介状をもらってきてから予約の電話をして欲しいとのこと。

今日が今の主治医の診察日なので紹介状をもらってきた。

早速電話したら相談係りが忙しいので折り返し電話するとのこと。

1時間以上経って電話があり話してるうちに私の症状の患者は扱ってないことがわかった。

そこのリハビリは脳梗塞などの後遺症で歩けない患者を自力で歩けるようにするのが目的。

そのことを受付で説明すべきだよね。

せっかく書いてもらった紹介状とレントゲン写真のCDが無駄になってしまった o(`ω´ )o

時間もお金も!


«前の日記(Sun, 17, Aug, 2014) 最新 次の日記(Tue, 19, Aug, 2014)» 編集