ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 07, Aug, 2014) 最新 次の日記(Sat, 09, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 08, Aug, 2014 [長年日記]

_ 湿気は大嫌いっ!

気温が30℃でホッとできると思ったら大間違い!

湿度が・・・21時で98% になってる((((;゚Д゚))))))) あれれ〜夜中は100%だよ〜ん。

でも今は涼しく感じるのは何故?23時31分。

_ 嬉しい知らせ

知りあった?時はお母さんにオンブされてた娘が出産したんだって。

スーパーで久しぶりに出会ったお爺さんになりたての人から聞いた。

スーパーのすぐ前の医院にいて明日退院と聞いたのですぐさま赤ちゃんを見たくていった。

あら、今日退院しましたと言われてしまった。

お爺さんになりたてさん、しっかりして下さいね💗

赤ちゃんに会いたかったわ!

_ 気の毒

老人の昔話を延々と聞かされてる人、辛抱強く黙って聞いてあげてる。

アンタは偉い!

そやけど寝たいのに話し声が ウルサイわい!(◎_◎;)

_ クシャミが

突然ですが・・・鼻水を伴ってハックションが止まらない。

室内気温は28℃なのにねぇ、風邪ひいたんだろうか?


«前の日記(Thu, 07, Aug, 2014) 最新 次の日記(Sat, 09, Aug, 2014)» 編集