ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 31, Jul, 2014) 最新 次の日記(Sat, 02, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 01, Aug, 2014 [長年日記]

_ なんとも言えない暑さ

夏バテになりやすい時がきたみたい。

暑さが続くと熱中症にもなり易いらしい。

ポカリを買ったり、水に塩と砂糖を入れてみたりと工夫してる。

最近の天気予報士は色々細かい対策を教えてくれるから参考にさせてもらってる。

それにしても今日の暑さは尋常じゃなかった。

気温より湿度の関係らしいなぁ。

_ 歩きにくい

日曜日から普通に歩けなくなってしまった。

ある建物に行くのに駐車場から歩いて行けない。

どちらかといえば早歩きの私がビッコをひきながら歩くなんて考えたこともなかった。

本気で良いリハビリテーションをしてくれる病院を探さなくちゃならぬ!


«前の日記(Thu, 31, Jul, 2014) 最新 次の日記(Sat, 02, Aug, 2014)» 編集