ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 11, Aug, 2014) 最新 次の日記(Wed, 13, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 12, Aug, 2014 [長年日記]

_ 疲れた

昨日もっと 熱心にリハビリしないと診てやらないと担当医に言われたのでさっき行ってきた。

病院まで片道25分かかる。

それに対しリハビリは干渉低周波と20キロのオモリを両方の足首にまいて10回

上げ下げするだけ。

時間もだけどガソリン代も勿体無い感じがする。

近くに変われるよう紹介状を書いていただく予定。

_ 老人の町

我が町内もそうなってきてる。

この辺りは宅地として70~80坪ある。

それが空き家になってるのを見つけて建て売りしてる会社から挨拶にきた。

我が家の前の家が建て売りで2軒になるけど工事中迷惑をかけるからと言って。

幼稚園児がいるという人、熱き思いで延々と語り、挨拶タオルを渡し忘れて隣へ行ってしまった。

催促できないなぁと思ってたらポストに2枚入ってた。

それにしても一軒が二軒になっていくのは土地の価格が高すぎるから。

なんとかしてよ!政府❗️


«前の日記(Mon, 11, Aug, 2014) 最新 次の日記(Wed, 13, Aug, 2014)» 編集