ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 12, Aug, 2014) 最新 次の日記(Thu, 14, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 13, Aug, 2014 [長年日記]

_ エライコッチャ

お腹が・・・ハラワタがぜ〜んぶ出てしまいそうな位の超特急になってしもたわ。

原因は疲れ、それも病院通いからくる疲れや。

バカみたいに暑い日が続いとるのに遠くまで通わんとアカンからなぁ。

今日は一日なんにもせんと休息日にした。

明日は行かなあかん、サボったらセンセ👹に怒られる〜。

_ ビフィーナ スーパーSというビフィズス菌

コレを飲んだら普通列車になった。

娘に送るつもりで買ってあったが、しばらくは他の乳酸菌を飲むというので私用にして時々飲んでた。

ストックしといて良かった。


«前の日記(Tue, 12, Aug, 2014) 最新 次の日記(Thu, 14, Aug, 2014)» 編集