ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 16, Aug, 2014) 最新 次の日記(Mon, 18, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 17, Aug, 2014 [長年日記]

_ ビックリ

朝8時過ぎかなぁと時計を見たら((((;゚Д゚))))))) なんと!11時10分前。

気温が低かったので今まで眠れなかったのを身体が回復したくて眠らせたのかもしれない。

朝昼兼用の食事して、洗濯して干す体力はあった。

_ 何故なの?

窓を開けてると涼し過ぎたので閉めたが室温は27℃ある。

腰湯をした後は暑くて扇風機の風を強にしてたのに。

ここ何日か朝夕は過ごし易いが、わたしは胸苦しいし世界がくらくみえる。

暑過ぎたのが一段落して身体が頑張りたくないと意思表示してるんだろか?

_ 息子とは

若いお母ちゃんと意見が一致した。

よその人には優しく接するのに母親にはそうじゃない。

「ダレがオムツを変えてやったのよ!o(`ω´ )o」と言いたくなると。

まぁ、よその人と話すと気疲れするんだから母親に接する時はシャーないかなぁ!とは思うけど。

_ 干渉低周波

こんなものホントに効くのかなぁとチョット馬鹿にしてたけど、今日は普通に歩けてる。

昨日は痛みもあり歩き辛いと感じたのに今日は以前と変わらないと思えたからね!

明日は診察日、近くの病院でのリハビリしたいから紹介状を書いていただけると良いなぁ。


«前の日記(Sat, 16, Aug, 2014) 最新 次の日記(Mon, 18, Aug, 2014)» 編集