ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 28, Aug, 2014) 最新 次の日記(Sat, 30, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 29, Aug, 2014 [長年日記]

_ やっと見つけた

膝関節のリハビリをしてくれる診療所。

整形外科で診察後 レントゲン写真を撮ったら最初の病院と違うみたて。

手術になるぞと驚かされたと言ったら一笑にふされ

「ここのリハビリは専門の理学療法士が色々しますから」とリハビリ室へ。

ここは今迄調べた中では年配者でも明るい感じで雰囲気が良かった。

力の強そうな体格の良い先生が色々な方法で膝の曲げ伸ばしをし、宿題を出され、週二回で暫く通うことになった。

車で7~8分だから気楽に通えるわ。


«前の日記(Thu, 28, Aug, 2014) 最新 次の日記(Sat, 30, Aug, 2014)» 編集