ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 30, Mar, 2013) 最新 次の日記(Mon, 01, Apr, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 31, Mar, 2013 [長年日記]

_ 今日もブルブルブル ((+_+;)))

1月の寒さと言ってた人がいたが、ホント寒すぎたよね。

ところが桜の花が曇り空に映えるという思いがけない神様からのギフトに感激。

なんせ寒いので車も少ないし人が歩いていない。

余所見はしないけど桜色のアーチを40キロで走っても堪能できた。

寒いのは桜の花にとっても良くないんだろうが私の目は喜んだわよ!

目が喜ぶと脳にも伝わるから気分が良いわ (*^_^*)

_ 変なヤツ

テレビのある部屋のドアを開ける度にコマーシャルタイムなので、可笑しくなって「コマーシャルに出くわす」と言った。

すると「お前が選んで来るからだ」と絡んでくる。

アルコールが入ったからか、楽しくない雰囲気。

こんな時は離れているのが得策。

陽気になる飲み方はできないの?

_ 無言電話

忙しい時に手を止めて受話器を取ると切れる。

週に数回かかってくる。

空き巣狙いの手口らしい。

この辺りは70〜80坪の住宅街だから裕福そうに見えるからか、留守宅が徹底的に狙われる。

空き巣であればまだまし、居直り強盗になられちゃたまりませぬ!


«前の日記(Sat, 30, Mar, 2013) 最新 次の日記(Mon, 01, Apr, 2013)» 編集