ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 22, Mar, 2013) 最新 次の日記(Sun, 24, Mar, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 23, Mar, 2013 [長年日記]

_ 痛い!やっぱり

昼頃に胃の辺りが重くて嫌な予感がしてた。

トイレに行ってもなんでもないので普通に生活していた。

お腹が空いたので少し食べたら突然痛み始めた。

それからは脂汗というか冷や汗というか、痛みが治まった時には下着を取り替えた位苦しんだ。

こうなった理由として一つ思い当たることがある。

クロレラを朝夕10錠ずつ飲んだからかもしれない。

暫くクロレラは飲まないことにしてお腹の具合が良くなったら少量から飲み始めるかな。

今日はお粥だけにして花粉症予防の薬も飲まないでいよう。


«前の日記(Fri, 22, Mar, 2013) 最新 次の日記(Sun, 24, Mar, 2013)» 編集