ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 16, Mar, 2013) 最新 次の日記(Mon, 18, Mar, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 17, Mar, 2013 [長年日記]

_ 役に立たない〜!

疲れて帰宅後何もしたくない。

寿司を買ってきたのでかき玉汁を作ったがその時食べない人には作れない。

食べ終わって休憩に入ったとたんに「食べたいんだけど」。

一緒に食べるとナンデ言わへんのよ!

そのせいで、また一人前を作る羽目に。

かき玉汁なんて白出汁があるんだから誰にでも作れるのに作ろうとしないんだから。

来月末から2〜3週間娘のところへ行くんだから、そこんところシッカリして欲しいわ〜(ーー;)


«前の日記(Sat, 16, Mar, 2013) 最新 次の日記(Mon, 18, Mar, 2013)» 編集