ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 26, Mar, 2013) 最新 次の日記(Thu, 28, Mar, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 27, Mar, 2013 [長年日記]

_ 赤ワイン

一旦グラスに注いで瓶に戻した物を貰った。

どやって飲もうか?と悩んだ挙句、肉の煮込み料理に使えば良いということになった。

でも今湯煎にしてるが、グラグラお湯がたぎってる。

どれくらい熱くなったかなぁ、消毒できたかなぁ。

蜂蜜を入れてみようかなぁ。

カイロプラクテイック治療をした日は飲まないほうが良いんだけど・・・

全身が緊張しすぎて眠れないからねぇ。

兎に角痛い鍼治療、今回も異常な痛みで先生が一旦刺した鍼を抜いたもの。

_ 土鍋

軽く拭いて乾燥させてる最中のものを食器棚へ入れようとする。

「乾いてるかしら」って言うと「拭いたんだろう」。

拭いたけど土鍋は上薬を塗ってない底のほうは湿気が取れにくいと説明した。

でもそんな説明なんて気にもせず土鍋は食器棚へと入っていくのであった。


«前の日記(Tue, 26, Mar, 2013) 最新 次の日記(Thu, 28, Mar, 2013)» 編集