ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 12, Mar, 2013) 最新 次の日記(Thu, 14, Mar, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 13, Mar, 2013 [長年日記]

_ オレンジオイルの効用?

トイレの掃除をした後に咳が止まらなくなった。

多分窓を細く開けてるからホコリが入ってきてるんだろう。

涙が出るほど咳き込むので困ったなぁと思いながら甘夏の皮を剥いてた。

皮のオイルが手にべとべとしてきたなぁと思ってるうちに咳が軽くなってきた。

もしかしてこのオイルは喉のイガイガを和らげる作用があるのかもしれないね。

_ 突然ですが・・・

大きな音がするので何かと思ったら土砂降りの雨。

明日は寒くなると予報で言ってたが、そのとおりになるらしい。

今日の最高は19℃、明日は10℃だから気をつけなくちゃ風邪引くね。


«前の日記(Tue, 12, Mar, 2013) 最新 次の日記(Thu, 14, Mar, 2013)» 編集