ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 11, Mar, 2013) 最新 次の日記(Wed, 13, Mar, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 12, Mar, 2013 [長年日記]

_ 痒い〜〜〜(@_@;)

今日の花粉飛散状況は「非常に多い」なんだが・・・

小一時間出かけただけなのに顔が真っ赤になり、痒くて辛い。

薬を飲みだしてこの所、鼻が詰まらないので良かったとおもってたんだけどねぇ。

また耳鼻科へ行って対処方法を探る方が良いのかなぁ。

_ 我侭なキャツ

いつもネット囲碁三昧なので、役所に出す書類を切羽詰ってからやりだす。

年齢と共に働きが鈍くなってきてる脳は急には働かない。

それで緊張してイライラするんだろうが・・・

トバッチリをくうのはごめんだわ。

それでなくても花粉のせいで気分が悪いのに・・・倍増\(◎o◎)/!


«前の日記(Mon, 11, Mar, 2013) 最新 次の日記(Wed, 13, Mar, 2013)» 編集