ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Mar, 2013) 最新 次の日記(Tue, 19, Mar, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 18, Mar, 2013 [長年日記]

_ 午前中

強風だった。 

美容院へ行くのに歩いて6〜7分だけど花粉を浴びたくないので車で。

終わって時間があったのでホームドクターへ花粉症の薬を貰いに。

「アレグラ」というのは市販されてるようで何処の町医者でも投薬してくれる。

それだけアレルギーの人が増えたということになる。

わたしは40年ぐらい前にココに引っ越してきてから目が痒くなった。

今思えば花粉症だったんだわ。

眼科の先生に「この薬はステロイドが入ってるから少し我慢しなさい」って言われた。

鼻にきたのはインコの雛を育てた時。

それ以来、鼻、目、体中の痒みで苦しめられてきた。

痒いのは皮膚病と思って皮膚科へ行ったが薬を出してもらえなかった。

皮膚科の医師が診ても分からないという事は治療法がないということになる。

そう思って諦めていた痒みが耳鼻科の薬2種類で改善された。

でも薬を飲んだのは去年の秋口に、たまたま耳鼻科にいってから。

あの時病院の待合室で長く待たされてなかったら耳鼻科の存在に気が付かなかった。

3時間も待たされたが、痒い原因が分かったので有難い。


«前の日記(Sun, 17, Mar, 2013) 最新 次の日記(Tue, 19, Mar, 2013)» 編集