ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 19, Mar, 2013) 最新 次の日記(Thu, 21, Mar, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 20, Mar, 2013 [長年日記]

_ 手抜きしすぎ〜(^_-)-☆

午後から忙しすぎたので食事の準備を怠ってた。

食材を考えるのに脳みそが働かないので昨日の鶏のトマト煮込みの残りを使った。

野菜しか残ってなかったので豚肉と赤ピーマンを炒めたものを鍋にぶち込んで煮立てて終わり。

それが美味しかった。

鶏肉の旨みの残った鍋の中身に豚肉なら、鶏がらスープを使ったのと同じだもんね!

そういえば昨日鶏肉を炒める時にカレー粉をまぶしたけど、これも良かったみたい。

あとは韮のごま油炒め。

味付けにシジミ醤油を使ったのがよかったみたい。

でも冷めたのを食べる人の感想は聞いてない。


«前の日記(Tue, 19, Mar, 2013) 最新 次の日記(Thu, 21, Mar, 2013)» 編集